So-net無料ブログ作成
検索選択

まれ もくじ [目次]

まれのキャスト紹介情報です。

f5525faa7b0092.jpg

まれの目次ページになります。

能登編が終了し、横浜編に変わりましたね。

やっとまれが夢に向かって行動を起こしていきます。

各項目毎にまとめてみました。

キャスト・ネタバレ・感想や名台詞などをまとめています。

一度、御覧ください。



■キャスト

■まれ
まれ 結婚相手は大輔が本命

まれ 結婚相手は 運命の圭太だった!

まれ 圭太との結婚は大丈夫なの

まれの結婚相手は圭太それとも大輔

まれ キャスト土屋太鳳さんの魅力!

まれ 強敵!? 圭太の母現る

まれ 直美さんごめんなさい。

まれと圭太に双子が 名前は?そして一徹が活躍

まれ 双子を出産 それぞれの想い

まれ ネタバレ 感想 子育ての苦労 人の優しさ 

まれ あっという間に6年

まれ 世界一になる夢

まれ ママさんパティシエコンクールに出場

まれ 失敗は成功のもと


■圭太
まれ 双子を妊娠!圭太の反応は?

まれ 圭太は最高の夫!

まれ キャスト 圭太との恋は?

まれ 圭太役 山﨑 賢人さん 7月3日 あさイチ出演

まれ 圭太の歌

まれ 圭太 紺谷家の男たち



■徹
まれ 徹が失踪 責任の重さ

まれ 感想 気になる徹の言動

まれ キャスト 大泉洋さん演じる徹とは


■藍子
まれ キャスト 藍子の母は誰

まれ 愛するべきキャスト 藍子さん

■一徹
まれ 一徹の決意

まれ キャスト 一徹とみのりの結婚

まれ キャスト 葉山奨之 大泉洋に似てきた

まれ 愛するべきキャスト 一徹


■みのり
まれ キャスト みのりと一徹の結婚

まれ みのりが妊娠

まれ みのり 農協でみせる別の顔



■元治さん
まれ キャスト 元治さんの魅力について

まれ キャスト 元治さんがかっこいい!

まれ 元治さんが引退 一徹が跡継ぎに

まれ 第111話 元治さん 踊りはさすが 田中泯さんだった

まれ 愛すべきキャスト 元治さん


■文さん
まれ キャスト 魔性の女 文の過去?

まれ キャスト 文 魔性の女 健在

まれ 文さん劇場

まれ 愛するべきキャスト 文さん


■大悟
まれ キャスト 大悟の覚悟



■大輔
まれ キャスト 大輔(柳楽優弥)とのキス



■高志
まれ 高志の恋とメジャーデビュー!

まれ 大胆な高志の行動

まれ キャスト 高志がついに……

まれ 高志しゃべった かなわぬ恋

まれ 高志 想いが届かない辛さ

まれ キャスト 高志の声が解禁!その歌は?

まれ キャスト 高志の歌 帰省後変わっていた?



■洋一郎
朝ドラ まれ キャストの高畑裕太さん角洋一郎役は

朝ドラ まれ 洋一郎がついにお見合い!

まれ 大輔のおはように洋一郎のときめき


■一子
まれ キャスト 一子役の清水富美加に注目

まれ キャスト 一子の想い


■美南
まれ 美南 禁断の恋

まれ 美南 禁断の恋 追記 感想(追加しました!)

まれ キャスト 中村ゆりかさんがいて...

■陶子
まれ 陶子さん久しぶり



その他
まれ キャスト 魔女姫の秘密



■ネタバレ・感想


まれ ネタバレ感想 第一週

まれ ネタバレ感想 第二週 まれ高校生活(再編集しました!)

まれ ネタバレ感想 第三週 まれの夢!(再編集しました!)

まれ キャスト 第四週 家族との思いとは?(再編集しました!)

まれ キャスト 第五週 出会い再開そして危機 (再編集しました!)

まれ キャスト 第六週母との確執

まれ キャスト 第7週 気になる存在 (再編集しました!)

まれ キャスト 第八週 クビ そして離婚 (再編集しました!)

まれ ネタバレ感想 第九週 それぞれの再出発 (再編集しました!)

まれ ネタバレ感想 第十週  一つになった家族

まれ ネタバレ感想 第十一週 泥沼恋愛チョコレート

まれ ネタバレ感想 第十二週 官能カスタードクリーム

まれ キャスト 第十三週  運命カカオ64% 二股

まれ キャスト第14週 絶対絶命メッセージプレート 追記

まれ キャスト 第15週 下克上駄菓子ケーキ

まれ 第十六週 絶縁コンビニスイーツ 一子の復讐

まれ 第十七週「究極選択パリブレスト」決断

まれ 第十八週 親心ロールケーキ 博之の活躍 追記

まれ 第十九週 潮時じゃがいもガレット

まれ 第二十週 男たちのウィークエンド 徹の失踪 償い

まれ 第二十一週 復活マルジョレーヌ

まれ第二十二週 出産クッサンベイビー 一徹の活躍


まれ 第二十三週 いっぱい失敗タルトタタン



まれ 第二十四週 女たちのムース

まれ 第二十五週 秒読みコンクールケーキ



■ロケ地




■名台詞


まれ キャスト 名言集 熱い思い!(能登編)

まれ キャスト 名言集それぞれの思い!(横浜編)

まれ キャスト 名言集 行ったり来たり



■その他

まれ スピンオフドラマ 予想 一体誰が?  注目!

朝ドラ まれ スピンオフドラマ こんなの観たかった!

まれの主題歌 歌詞への思い

まれ 主題歌 歌詞2番目はこちら

まれ キャスト アマメハギについて

まれ 能登弁の輪島ことばではなく【まれ弁】だった

まれ 陶胎漆器の魅力について

まれ 陶胎漆器のメリット デメリット

まれ キャスト コンビで映画「orange」土屋太鳳 山﨑賢人


■視聴率



まれ視聴率速報 気になる視聴率は


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。