So-net無料ブログ作成
検索選択

まれ スピンオフドラマ 予想 一体誰が? 追記 決定! [その他]

まれのスピンオフドラマもあるのでは

と思い、勝手に、予想してみました。

f5525faa7b0092.jpg

一体誰がスピンオフドラマの主役と

なるのでしょうか。
(一部ネタバレがありますので注意ください。)


最近、恒例と成りつつある

スピンオフドラマですよね。

朝ドラ「ごちそうさん」からでしょうか。

その後、「花子とアン」や「マッサン」でも

ありましたよね。

今回の「まれ」についても、

スピンオフドラマがあるのでは?

と想い、勝手に予想して見ました。


■予想その1

一徹とみのりの結婚までの秘話。

まれも付き合っている事を

全く知らなかった状況でした。

情報はまたたく間に広がり、

まれと圭太との恋についても、

村中で賭けをされたほど。

そんな情報網ををかいくぐり

一徹とみのりはどのように

合っていたのでしょうか?


■予想その2

高志のミュージシャンになる思い。

卒業間際に、高志からの驚くべき

サプライズがありましたよね。

今までひと言も、言葉を発しなかった

高志が、ロックミュージシャンになる
夢を想い、自作の歌を幼なじみの前で

披露しました。

みんな唖然とする中、高志はしてやったりと

思ったのでしょうか?

もしかして、学校では無口だった高志も、

家では、機関銃のように、しゃべっていた

なんて事も....。

そんな高志の思いがドラマ化されれば

と思ったりして....


■予想その3

元治さんの珍道中

こちらは個人的な思いが

大分入っているのですが、

渋い言葉を発している元治さんと、

たまにコミカルな動きをする元治さん。

そんな可愛らしい元治さんのドラマがあればと...。

ひょんな事から、まれの住んでいる横浜へ。

出稼ぎに来ていた当時とは、

様変わりしていた東京

まれが住んでいる横浜へ向かうまでの

珍道中。

そんなのが描かれていれば.....


芸能人やモデルが絶賛するベルタ酵素で1か月─3キロ美しく痩せる



勝手に予想をしてみましたが、

皆さんはどのスピンオフドラマが見たいですか。

圭太と一子の恋愛も面白いかなと思いましたが、

既に圭太は、輪島塗に専念していて、ドラマでも

今は輪島塗に専念したいと言っていましたよね。

本当に圭太と一子は付き合っているの?と思って

しまいますよね。

それで、個人的に外してしまいました。


勝手な事を散々書きましたが、

まれは、気になる所がたくさん

出てくるドラマですよね。

まれのスピンオフドラマ

やってくれるといいのでですが...。

今後も楽しみですね。

■追記



ついにスピンオフドラマが決定しました。

「まれ~また会おうスペシャル~」
前編と後編と2回に分けてBSプレミアムで

放送されます。

前編は10月24日(土)19:00~19:54

後編は10月31日(土)19:00~19:54

です。


前編は、

「僕と彼女のサマータイムブルース」

高志役の渡辺大知さんと

美南役の中村ゆりかさんが出演されます。


【あらすじ】
俳優として人気絶好調の高志(渡辺大知)。
しかし肝心の曲作りでスランプに

陥っている。

一方、大悟の娘・美南(中村ゆりか)は、

恋も仕事も中途半端な自分に

落ち込んでいた。

偶然美南の苦境を知った高志は、

二人で能登に行くことを提案する。

能登で久々に希(土屋太鳳)たちと

再会して喜ぶ高志と美南だったが…。
NHK:引用http://www.nhk.or.jp/mare/news/index.html


そして後編は、

「洋一郎の恋~一子からの卒業~」

一子役の清水富美加さんと

洋一郎役の高畑裕太さんが出演されます。

【あらすじ】
30歳を過ぎてもいまだ独身の

洋一郎(高畑裕太)。


想いを寄せてきた一子(清水富美加)の

ことをついに諦めようと、心機一転

ソーシャルネットワークで知り合った

能登に住む女性とデートすることに。


相手は奇しくも仁子(にこ・清野菜名)と

言う名前で、しかも一子と瓜二つの性格の

持ち主だった。
NHK:引用http://www.nhk.or.jp/mare/news/index.html


この前編と後編見逃せないですよね。

また楽しみが増えました。

【他にもこのような記事が読まれています。】
■まれ キャスト 名言集 熱い思い!
まれ キャスト 元治さんがかっこいい!
まれ ネタバレ感想 第一週 可愛いまれ


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。