So-net無料ブログ作成

まれの結婚相手は圭太それとも大輔(追記) [キャスト]

まれの結婚相手は誰になるんでしょうか?


圭太?それとも大輔

f5525faa7b0092.jpg

皆さんはどっちだと思いますか?


圭太と大輔、それぞれの性格をまとめ、

勝手に大胆予想しちゃいます。( ´艸`)
-------------------------------------------------------
一部ネタバレになります。
ネタバレが苦手な方はご注意下さい。
-------------------------------------------------------

■『まれ』も横浜編が始まり、新しいキャストが続々登場!!



その1人、オーナーパティシエ池畑大悟(小日向文世)

の息子大輔(柳楽優弥)が登場しました。

ail2.jpg

この男、初めて会ったのにいきなりキス!!!!


酔払ってまれの部屋に入って来て

「かわいいのがいる。」

とベットでくつろいでいたまれの横に座り、

いきなりのキス(´ε` )


まれも、一瞬何が起こったかわからない様子。


だが、数秒後に事態に慌て突き飛ばします。

(キスされたまま動かないから委ねたと思ったけど(^_^;))


まれにとっては、ファーストキス

それなのに、見知らぬ酔っ払いが相手なんて!

腹ただしいやら、悔しいやら、悲しいやら………


この事実を忘れようと、

みのりの飼っている犬「ゴン太」に

舐められた事にしようと現実逃避。


しかし、キスのインパクトは勝ってた。


消そうとしても思い出す唇の感触。

とにかく歯磨きしちゃうまれなのでした。


芸能人やモデルが絶賛するベルタ酵素で1か月─3キロ美しく痩せる




翌日から、まれは寝不足気味にも関わらず、

フルで働くも失敗続き。トホホ(T-T)

落ち込んでいるまれを高志は元気付けようと

能登に電話。

家族や友人に励まされていました。



そこに、大輔が近くを通り、

まれが能登弁でしゃべっているのを聞いて
「あ!」
きりっとした細い目がぱっと開きました。

やっとここで思い出します。

キスしたんだ!と。

訛りによって思い出したことをまれに言います。

大輔は、昔、好きだった幼稚園の先生が

すごくなまっていて

その訛りがかわいかったのだと

なまりフェチ」まで自ら告白!


その後、仕事に対する考え方の違いで、まれに

怒られる大輔。

でも、「悪くないねぇ~なまりでおこられるの。」

いう始末。

大輔の中では、少し気になる存在みたいです。

この時までは、チャラい感じでした。


でも、クリスマスケーキの試作品を

天中殺の厨房で、必死に作っているまれに

上手く聞き役として接している姿が、

大人の対応をしている感じがしました。


そしてまれとの会話から、大輔は「ゴン太」と

呼ばれていました。



大輔に取ってはゴン太って誰???



犬とは知らず...、反論もせず流していました。





一方、輪島塗職人をめざす圭太。

一生懸命地道にコツコツと輪島塗り一筋!

という感じでしょうか。

1.jpg

俺が輪島塗を背負って行くんだ!!!

とは言っていませんが、とにかく

漆馬鹿の熱い男ですね。

そして、まれの事になるとつい気になる

圭太くんです。



一子という彼女がいながら、

まれの動向を気にする。

けど、本人自覚してない。

一番厄介ですよ。

圭太の言動で一子は傷ついてるはず。

そして、まれのことを問いただした一子にこちらもキス。


ずるいなぁ。


そこは、純粋に好きだからキスしたのかどうなのか。

どうもそこが曖昧な感じがしちゃいますよね。




そして、まれはどっちに惹かれると思いますか?

10617.jpg

私は、大輔に惹かれて行くと思いますね。

大輔は、まれの意見をちゃんと聞いてくれますが、

圭太は夢を共有し、俺を支えてくれと言う感じですよね。


まれ 圭太・大輔(ゴン太)。

大輔が能登に来た時、圭太はどう対応するのでしょうか?


また、能登の人たちにまれのファーストキスの相手として

どうもてなすのでしょうか?

元治は、どの面下げてきやがったんだ!!

思っているでしょう。


まれの居づらさ、いたたまれない感じがします。


横浜に戻って来たまれは、色々ありましたが
(あらすじ見てください 第十周

何とか修業を許されたのでした。




バレンタインデーが近づくにと

大悟から恋愛しろ!愛に溺れろ!と言われます。
(あらすじ見てください 第十一週


大悟になにか気になることがあったのか?

まれは大悟から

ジュテーム・モワ・ノン・プリュ」と言う

名のケーキを作って見ろと言われます。


その、必死になって作る姿に

大輔は自分には持っていない何かを

感じたのでしょうか、惹かれていきます。

色々紹介している間に

「可愛いね」と言ってしまう大輔。

まれは、時間が止まってしまったかの

ように固まりましたが、今は大悟から

命じられたケーキ作りに集中。

命じられたケーキも大悟から不満ながらも

許可を得たのでした。

何とか
一段落したまれは、まれは自分の気持を

伝えようと大輔に告白しようとするのですが、

逆に大輔から夏に聞かせてほしいと言われ、

海外に旅立ってしまうのでした。

大輔の焦らし作戦でしょうか。


夏になると、成人式の為に能登へ帰郷する

まれですが、昔の仲間と会うも一子の

姿がありません。

圭太や仲間たちと飲み明かしたまれは、

雑魚寝状態で目お覚ますと、

おはよう」と声を掛けられます。

このシチュエーション、大輔の時も

ありましたよね。


まれは圭太を見つめてしまうのでした。


今度は圭太に気持が移って

しまったのでしょうか。


十三週では、圭太とまれがコラボするなど、

圭太が急接近して来ます。

■追 記


ついに、まれの結婚相手について、

ほぼ確定の状況になりましたね。

やはり、運命の出会いをした、

圭太だったんですね。

6/27の放送でほぼ決定しました。



運命の相手は、どんなことがあっても

変わることがありません。


大輔については可哀想ですけど、

怒っていた美南も納得するほど

『まれと圭太は離れられない2人』のようで

諦めた方がいいと言っていましたね。


お互いを『同士』だと感じているくらい

似ている、理解していますよね。



圭太の輪島塗へのこだわりは本当にすごい

ものですが、それに負けず劣らず、

まれのケーキに対するこだわりも

すごいですよね。


2人ともプライドを持って仕事をしている。


輪島塗もケーキも、見た目が華やかで

ごまかそうと思えばいくらだってごまかせる。

でも、そうしないのは仕事に対する


プライドなのです。


第十三週 運命カカオ64%では、
まれ キャスト 第十三週  運命カカオ64% 二股

圭太とまれでコンビを組んだことで、

相手の仕事のこと、仕事の向き合い方、

情熱、たくさんのよいところを

目の当たりにしたのではないでしょうか。


高志のライブで、より右脳が働いた

まれでしたね。


押さえきれない自分の気持ちを伝えることが

出来た!


圭太もようやく初恋を実らす事が出来た!


でも、その分傷つけてしまった人もいる。


その人たちの分まで、幸せに進んでいって

ほしいなぁと思いました。


今後の2人に注目していきましょう!

【こちらの記事も読まれています。】
■まれ 結婚相手は 運命の圭太だった!
■まれ キャスト 一子の想い
■まれ 結婚相手は大輔が本命 
■まれ スピンオフドラマ 予想 一体誰が?


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。